スマートフォン版はこちら

藤原整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杵築市の病院、「藤原整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 873-0001
住所 大分県杵築市杵築北浜665-655
電話番号 0978-66-4055
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杵築市立山香病院 大分県杵築市山香町野原1612-1
衛藤外科 大分県杵築市大字大内字塩浜7695-1
山香理学診療科病院 大分県杵築市山香町内河野3067
徳丸医院 大分県杵築市大字奈多1242


おすすめ病院の口コミ

  • myuumyuu42さん
    大分県立病院 口コミ
    訳有り 県外にて手術を受けました。
    万が一の場合の地元受診病院をと言われ県立を選びました(口コミでの評価が良かった事もあり)
    しかし最悪でした。
    紹介状を持参したにも関わらず受診科は間違われるわ やっと診察室に入ったものの「うちでは診れない。うちで手術していないから・・」と・・笑いながらの対応。
    5時間もかかった挙句にこのセリフ!!
    本当に頭にきました!!!
    サイアクです。
  • akikiさん
    大分循環器病院 口コミ
    大分循環器病院は、大分ハローワークの近くにあります。
    循環器系の症状だけでなく、外科、内科等いくつかの専門科もあります。
    総合的に受診が出来る病院ではあります。
    裏手に薬局もあり、コンビニも隣にあります。
    入院施設やリハビリ専門室もあります。
    主に心臓の専門病院ですので、そのカテーテル等の
    難しい手術も出来ますし、大型の精密な機器も完備しています。
    心臓の重度の疾病を持った方から高齢者のリハビリまで
    幅広い医療のできる病院です。
  • きおさん
    江浦耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    花粉症で「江浦耳鼻咽喉科クリニック」にかかりました。きれいな病院で清潔感があります。子どもさんが遊ぶスペースを待合室の中に設けてあり、リラックスできる雰囲気です。先生は丁寧で穏やかな方なので子どもさんも怖がらず受診できるようです。私自身は相性の良い漢方薬があるので処方していただけるか相談したところ、最後まできちんと聞いてくださって、承諾していただけてよかったです。なかなかこちらの提案を最後まで聞いていただけるのは無いものですから助かりました。漢方薬とアレルギーの薬の併用で普段より安く、速やかに治りました。
  • きおさん
    日野内科 口コミ
    頭痛がひどく、慢性化していたので日野内科がよいとすすめられてかかりました。こじんまりとした医院ですが、清潔な印象で天井も高く、リラックスできる雰囲気でした。受付や、看護師さんもゆったりとした雰囲気で患者に緊張させる感じがまったくありません。
    先生も、ひとつひとつ丁寧にお話を聞いてくださり、私の頭痛がストレスが大きいことから来ると会話の中で理解できました。処方をしてくださった薬を飲んで、元気になり、今も痛みが強くなると相談に行きます。インフルエンザでの予防接種でもお世話になっているのですっかりかかりつけです。
  • こっこさん
    ぶんどう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    物腰の柔らかい先生でとても優しい雰囲気なので、小さな子供も怖がらずに安心して診察を受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気です。
    電話予約ができるので、待ち時間が少なくて済みます。
    電話で順番の確認ができるので、待ち時間が少なくなったら行くことができます。ですので、実質待ち時間は少ないと思います。
    院内がとてもきれいで、子供が遊ぶ広場もありますので、小さな子供も安心して診察に連れて行くことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ